新しいニャン友。野良とは言え、野性味のあるお顔。命名ピューマ君。
KIMG1246~2[1607]
さて、部屋着です。パジャマも兼ねるユニクロのネルシャツ。多分二年前とか購入のもの。自分で選んでナンですが、どうもこのどんよりした色合いが、気分まで暗くなる気がしましてね。
KIMG1403~2[1599]
それに毛玉もすごくて。他のは全然十年以上着てるのも全く一つもできない毛玉。なぜにこれだけ。

しかもボタン穴部分の裏側、ここに変な折り皺があって。元々なのか自分の手入れの悪さか、アイロンでも取れないような。

着用には全く支障無しですが、色味と毛玉と、どうもテンション下がるなあ、と。
KIMG1400~2
ってことで買い替えです。向かったのは当然のように我らがユニクロ。

豊富な種類、サイズ、1,990円を1,290円にしてくれてました。ただでさえ安いのにありがたい。

早速、着用。うん、なんだか気分良い。

長く使うのも大切だけど、テンション下がるものは上がるものに替えていくのも大切かもしれないな、
なんて思う私でした。