床面積、これをね広げるといいらしいんです。 
KIMG1426~2
何が?って話ですが、運気的なことですかね。

信じるか信じないかはあなた次第、ってとこですが、どっちにしても狭いより広い方がいいですし、見渡して目を付けたのが、またしても我らが無印。

トイレ前の廊下に幅狭のプラスティックケース、二段重ねておいておったのです。風呂場や猫のトイレも近いので、替えの下着や靴下、猫のトイレ掃除道具等を。
KIMG1425~2
ここにあった方が便利。でも絶対ここでないといけない程ではない。

トイレシート交換は週一。猫グッズしまってる押し入れの中から取ってくればいい。

下着等も翌日着る服選ぶ時、一緒にクローゼットから取ればいいし。
KIMG1375~2[1740]
小さなことを面倒がり、ものが変に増えて、さらに面倒も増える。

このスパイラル、アタクシよくやるんです。
KIMG1431~3[1736]
結局大なり小なり生きてると面倒の連続。だったらものが少なくて面倒な方がまだマシ。

・・・なのかなぁ。

少なくとも、それで時間やお金、エネルギーを無駄にすることは減りますもんね。

今日も今日とて、反省してみる私でした。