もう11月。って早い、早すぎますよね、奥さん!

ところで、先日の猫間違いしたミーコには相棒がいましてね。二匹で丘エリアを守ってるんですけど、それがこの方、その名もサバ白!(そのまんま)。

むっちりした背中に走る白線がトレードマークでして、

  「かっこいいね~、このライン」   「でしょ~!」
KIMG4661~2[15]
まあそれもステキなんですが、なんと言っても懐っこくてですね、初対面から転がる転がる。見事な太鼓っ腹を、(頼んでもないのに)見せたがるわけです。

     「僕のおなかを見て!!」(大股開き)
KIMG4663~2[12]

      今度は逆向きで。
KIMG4769~2[14]
挙句の果てに、見飽きてるはずのミーコにも見せつけドン引きされるという、残念なショットで終わりたいと思います。
KIMG4653~2[17]